カップ アニマル シリーズが新登場!

新登場したカップ アニマル シリーズ

はじめてメイクドゥ(makedo)で工作を楽しむ人にオススメな
パッケージの中に、作るのに必要な材料とパーツと道具が全て入っている「カップ アニマル」シリーズが登場しました。

パッケージの中には、カップが2つ、フタ、それぞれのキャラクターの目や口や耳などのパーツ、それにメイクドゥのパーツ類とミニパンチ(穴開け)が一式納められていて、1つのパッケージで2つのキャラクターが作れます。
このパッケージを手にした、その瞬間からメイクドゥ(makedo)を使った工作を楽しめるんです。

もちろんメイクドゥ(makedo)の使い方を、愛嬌あるキャラクター達を作ることでマスターした後は、他の材料を組み合わせて、全く別の工作にチャレンジすることも可能。楽しみ方は、あなた次第です。

カップ アニマル シリーズのパッケージは3種類。※詳細はリンクをクリックしてください。
 カウ&ルースター:ウシ(カウ)とニワトリ(ルースター)が作れます。
 モンキー&ラビット:さる(モンキー)とウサギ(ラビット)が作れます。
 ペンギン&ヒッポ:ペンギンとカバ(ヒッポ)が作れます。

価格は全て525円(税込)と、お求め易くなっていますので、はじめてメイクドゥ(makedo)の挑戦する人や手軽なプレゼントなどにピッタリです。

出来上がりのイメージが掴める様に、ぐるりと写真を撮ってみました。
下のスライドショーでご覧下さい。