今年もメイクドゥ(makedo)を、よろしくお願いします。

龍になってみた

今年もメイクドゥ(Makedo)を、よろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。

昨年、日本に上陸したメイクドゥ(Makedo)。
まだまだ一部の方々にしか知られていないのが現状です。
今年は「作ること=楽しいこと」ということを知ったり、思い出したりしてもらえる様に、メイクドゥの素晴らしさをもっともっと多くの人々に伝え&体験できる様にしたいと思います。

ということで…早速のご案内ですが、
1/20,21,22と表参道スパイラル向かいのビル「AO」2Fで、メイクドゥ(Makedo)を使った「マテリアルアドベンチャー」(仮)を開催します。
追って詳細をUPさせていただきますが…普段何気なく捨てているもので、素晴らしいアートを作り上げる、3日間限定の制作工房となります。工房主は僕とMakedo本家から来るアーティストJennyです。メイクドゥのマスターメイカーが2人も揃う、またとない機会となります。
ぜひ「ちょっとアレ、作ってみようかな?!」の気持ちを解放しに来てください。

ということで、呼び水になれば、と思い
早速元旦に頑張って空けた酒類の空箱などで、辰年を象徴する龍を作ってみました。

作っている途中の動画は以下です。
※これ以前のメーキングも撮っていたのですが、途中でカメラが落っこちてしまい残念なムービーになってしまいました。。

ではでは、今年もEnjoy Makedo!!