作品を投稿する

みなさんが、メイクドゥで作った作品やアイデアを投稿してください。
投稿された作品は、確認の後コチラの画像掲載サイト「メイクドゥでつくろう!」に掲載されます。
いろいろな人が作る、クリエイティブなアイデア溢れる作品を見て、刺激を受けて次のモノづくりに活かしましょう。

ご注意
(1)投稿する作品は、投稿者自ら(未成年の場合は、その保護者)が作成したものに限られます。
   ※教室等で生徒または学生達が作った作品は、代表者がその責任のもと投稿ください。
(2)投稿された作品の著作権は、投稿者(作成者又は代表者)に帰属します。
(3)名前や住所などの、個人を特定できる情報が写らない様にご注意ください。

作品投稿フォーム
メールアドレス以外の投稿いただいた内容は、作者名を含めすべて掲載&公開させていただきます。
※本名での公開を差し控えたい方は、ニックネームでの投稿も受付けています。

作った人の名前 (必須)※公開されます。

メールアドレス (必須)※公開されません。

作品タイトル

画像のアップロード(1点のみ:JPG,GIF,PNG形式のいずれか)
 

作品の種類(カテゴリー)
 

ご希望のキーワード(3つまで)
 
 ※単語と単語の間は「,」を入れてください。

作品の簡単な説明(苦労した点や工夫した点など)

ブログまたはホームページなどのURL
 

以下の画像に含まれる文字を下の空欄に入力してください。
 captcha