「楽しい〜!」を作ってるイベントは明日(1/22)まで!

「つくる」を楽しもう!と思ったイベントは、「楽しい〜!」をつくる場になってしまいました。
寒〜い中、冷たい雨の降りしきる中、「マテリアルアドベンチャー with メイクドゥ(makedo)」に来てくれてありがとうございました!
たぶん、この「楽しい〜!」は伝染(うつ)りますね。
そう確信するほど、イベント会場はナカナカ帰らない子供達と、「つくる人」の熱気で溢れていました。いや〜楽しかった!

昨日の反動(もの凄く人が少なかったんです。。)もあると思いますが、「つくる」って楽しいんだな〜と心から思う一日でした。
僕はいつも思うんですが、メイクドゥ(makedo)は物を繋ぐだけでなく「人と人を繋ぐコネクター」だと思いました。
そのイベントも、あと一日です。
まだ来ていない人は、後悔する前に来て&「つくる」を楽しむことをオススメします。

Enjoy Making!!